クルマのサブスク「KINTO」に5年/7年プランが登場! 途中での乗り換えも

月々コミコミ定額で新車に乗れるクルマのサブスクリプションサービスを展開するKINTOは、トヨタ車を対象に、2020年5月26日から新たに5年/7年プランを追加しました。

もっと長い期間で利用したい

 クルマのサブスクリプションサービス「KINTO」は、2020年5月26日より5年/7年プランを追加。申し込みの受付けを開始しました。

クルマのサブスクリプションサービス「KINTO」
クルマのサブスクリプションサービス「KINTO」

「もっと長い期間で利用したい」というユーザーのニーズに応えるべく、「KINTO ONE」にラインアップしているトヨタ車を対象に、従来の3年プランに加え、5年/7年プランが新たに登場。3年プランは、 従来から設定されているメンテナンス内容にタイヤ交換が追加されます。

 また、5年/7年プランは3年プラン同様のメンテナンス内容に加え、トヨタ正規販売店での車検も含めた月額サービスとなりました。

 さらに、ユーザーのライフスタイルに合わせて最適なクルマに乗れるよう、契約満了の2か月前までに申し出ることで、契約期間中に別プランに乗り換えが可能となる「のりかえGO」も開始されました。

 3年プランは契約から1年半後、5年/7年プランは契約から3年後以降であれば、いつでも手数料を支払うことでプランの乗り換えが可能となります。

 KINTOは、「新プラン登場記念キャンペーン」として、100名にオンライン動画配信サービス「Hulu(フールー)」の3か月分チケットが当たるキャンペーンを実施。応募期間は、2020年5月26日から7月31日の17時00分までで、メンバーシップ登録の上、My KINTO内のバナーからアンケートに答えることで、応募可能です。

※ ※ ※

 KINTOは月々定額で任意保険や自動車税など、クルマにかかる諸経費がコミコミの新しいクルマのサブスクリプションサービス。人気のトヨタ車、レクサス車をラインアップし、自宅からでもWebで簡単に申し込むことができます。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、密接を避けることが可能なクルマでの移動に注目が集まる今だからこそ、クルマのサブスクを検討してみてはいかがでしょうか。

【画像】さらに便利になった、クルマのサブスク「KINTO」イメージを画像で見る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント