新しいフライングスパーは立体仕上げ!? ベントレーが新型の情報を一部公開

2019年5月23日、創業100周年を迎えたベントレー・モーターズは、新型フライングスパーの発売を発表。同時に、その一部に使用される美しく立体的なダイヤモンド・レザーを公開しました。

ラグジュアリーとドライビングプレジャーに新たな基準を確立する、まったく新しい フライングスパー

 今年、創業100周年を迎えたベントレー モーターズは2019年5月23日、スポーツセダンであり、高級リムジンでもある 高級グランドツーリング・セダン「フライングスパー」の次世代モデルを発売することを発表しました。

新型フライングスパーに採用されるダイヤモンド・レザー

 先代モデルからその歴史ある名前を受け継ぎながらも、ドライバーと同乗する乗員のために比類ないツーリング・エクスペリエンスを提供してくれる、「新型フライングスパー」は、「コンチネンタルGT」と同様に、全く新たに開発された車です。

 また、同時にこのモデルの極めて美しいキャビンには、自動車用として世界で初めて採用された、「三次元テクスチャード・レザー 仕上げ」が施されることも公開されました。この新しい素材は、ベントレー本社工場で卓越した技能を持つ職人たちが開発した、多くの新しく高度な機能や技術のほんの一例のようです。

  このたび公開されたのは、美しく立体的なダイヤモンド・レザー 仕上げの内装の一部だけで、すべての公開はもう少し先になりそうです。

 新型は、いったいどのような姿で登場するのか、続報を待ちましょう。

【了】

新型フライングスパーのイメージを写真で見る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー