マツダが「日本市場のビジネス戦略」を発表! ブランド価値経営を軸に再成長図る!? 販売20万台の早期実現目指す
- 2025.06.19
- くるまのニュース編集部
マツダはブランド価値経営を軸に国内販売20万台の早期実現を目指し、販売網再構築やブランド強化など4つの重点施策を推進していくことを発表しました。
< 前の画像
次の画像 >
関連記事
-
愛車を手放すなら「下取り」より「買取」が正解? 平均25万円差がつく理由と賢い売却術 -
全長4.5m級「“新”FRスポーツカー」に注文殺到! 「即完売しました」530馬力の“超高性能”「直6ツインターボ」×「軽量ボディ」! 走り専用のスゴい限定モデル「BMW M2 CS」販売店に寄せられた“熱視線”とは -
お気に入りの1台が見つかる! 中古車を探そう! -
トヨタ「GR GT」のライバル!? 新「“水平対向”スポーツカー」発表! 4リッターエンジン搭載で「510馬力」! “グリーン”&上品内装もイイ…5000万円超えのポルシェ「911 GT3」登場 -
斬新「“4WD”スポーツカー」に反響殺到! 「1.6リッターで“800馬力超え”って凄すぎ」「デザインがカッコイイ」の声も! メーカー初の“軽量ボディ”&ガバッと開く「斬新ドア」の英国ジャガー「C‑X75」に注目!















