マツダが「日本市場のビジネス戦略」を発表! ブランド価値経営を軸に再成長図る!? 販売20万台の早期実現目指す
- 2025.06.19
- くるまのニュース編集部
マツダはブランド価値経営を軸に国内販売20万台の早期実現を目指し、販売網再構築やブランド強化など4つの重点施策を推進していくことを発表しました。
< 前の画像
次の画像 >
関連記事
-
歴代ランクルが集まったイベントが凄かった!【PR】(PR)トヨタ自動車 -
全長4m! トヨタ「“4人乗り”FRスポーツカー」に反響殺到!「86より小さいFRって最高!」「すぐに買います」の声も! “6速MT”搭載でメチャ楽しそうな「小型クーペ」S-FRとは! -
愛車を手放すなら「下取り」より「買取」が正解? 平均25万円差がつく理由と賢い売却術 -
斬新「“ちいさな”スープラ」まもなく初公開! 「ほぼ軽サイズ」&“開放感ある”オープンボディ! 「ホンモノ志向」のフルエアロを纏ったド迫力仕様! コペンベースのNATS「C91 SUPRA」に注目! -
たった2万円程度の出費で“単なる移動”から“楽しいドライブ”に変わる魔法とは(PR)Pioneer


















