東武「スカイツリー駅~曳舟」来年3月に「完全高架化」へ! 地獄の“開かずの踏切”ついに消滅 浅草~東向島が全区間高架に 2024.12.03 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 高速道路 東武鉄道は2024年12月3日、東京都墨田区で進められている、とうきょうスカイツリー駅周辺の高架化工事について、残る下り線の線路も来年3月に高架化完了すると発表しました。 スカイツリー駅周辺の高架化事業(画像:東武鉄道) 今回は下り線が高架化される(画像:東武鉄道) スカイツリー駅周辺の高架化事業(画像:東武鉄道) スカイツリー駅周辺の高架化事業(画像:墨田区) スカイツリー駅周辺の高架化事業(画像:墨田区) スカイツリー駅周辺の高架化事業(画像:墨田区) スカイツリー駅周辺の高架化事業(画像:墨田区) 現在の状況(画像:墨田区) スカイツリー駅周辺の高架化事業(画像:墨田区) スカイツリー駅周辺の高架化事業(画像:墨田区) スカイツリー駅周辺(画像:Google Earth)。 スカイツリー駅周辺(画像:Google Earth)。 スカイツリー駅周辺(画像:Google Earth)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 上り線が高架化したスカイツリー駅周辺(編集部撮影)。 両国エリアのビル群を抜けていく、4車線のままの国道14号(京葉道路)(画像:Google Earth)。 両国拡幅の概要(画像:国土交通省)。 両国拡幅の概要(画像:国土交通省)。 両国拡幅の概要(画像:国土交通省)。 両国拡幅の概要(画像:国土交通省)。 両国拡幅の概要(画像:国土交通省)。 両国拡幅のうち、先行して完了した緑一丁目交差点の左折レーン(画像:国土交通省)。 国道14号「亀戸小松川立体」の概要(画像:国土交通省)。 国道14号「亀戸小松川立体」の概要(画像:国土交通省)。 国道14号「亀戸小松川立体」の概要(画像:国土交通省)。 国道14号「亀戸小松川立体」の概要(画像:国土交通省)。 国道14号「亀戸小松川立体」の概要(画像:国土交通省)。 国道14号「亀戸小松川立体」の概要(画像:国土交通省)。 国道14号「亀戸小松川立体」の現場(画像:Google Earth)。 国道14号「亀戸小松川立体」の現場(画像:Google Earth)。 国道14号「亀戸小松川立体」の概要(画像:国土交通省)。 千葉北西連絡道路のおおまかな位置(画像:国土交通省) 千葉北西連絡道路のおおまかな位置(画像:国土交通省) 千葉北西連絡道路のおおまかな位置(画像:国土交通省) 千葉北西連絡道路のおおまかな位置(画像:国土交通省) 千葉県の広域道路網計画(画像:国土交通省関東地方整備局) ⾼速道路IC15分圏域と物流施設(画像:国土交通省関東地方整備局) 交通量(画像:国土交通省関東地方整備局) 渋滞損失時間(画像:国土交通省関東地方整備局) 千葉県北西部の将来性(画像:国土交通省関東地方整備局) 千葉県北西部の将来性(画像:国土交通省関東地方整備局) 千葉県北西地域周辺における物流施設の新規立地の推移(累計)(画像:国土交通省関東地方整備局) 千葉北西連絡道路の大まかなルート(画像:国土交通省関東地方整備局) 千葉北西連絡道路の大まかなルート(画像:国土交通省関東地方整備局) 混雑する柏市内の国道16号。2022年4月21日撮影(画像:国土交通省関東地方整備局) 1 / 97 記事ページへ戻る 【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る! あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 希望ナンバー「358」全国デビュー、なぜ? 人気の理由が分かれば「1031(天才)!」 さらに「3588」も! 増加する「謎の番号」とは ミニバンの走りとは思えない! クムホタイヤ「ECSTA(エクスタ) HS52」なら桜咲く初春のドライブも楽しく・安全に満喫できる! 【PR】 【トヨタ決算】 佐藤社長『クルマは楽しくなかったらクルマじゃない』 ワクワクする“話題のモデル”に期待!? 小難しい決算会見で聞いた「クルマ屋」の今後
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。