「すごい衝突事故…」 山陽道が「通行止め」! 「逆走車」と衝突か… 直前には「正面衝突寸前だった」投稿も 徳山→山口は「国道2号」で迂回を 2024.11.28 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 高速道路 NEXCO西日本によると、2024年11月28日19時50分現在、山陽道下り線 防府東IC〜山口南IC間で通行止めとなっています。 山陽道下り線事故現場付近の地図(画像:国土地理院 地理院地図)。 山陽道下り事故現場(画像:Google Earth)。 山陽道下り事故による規制(画像:NEXCO)。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 尼子山トンネル事故での内巻き補強工作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故でのトンネル設備補修作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での現在進む復旧作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での復旧作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での山陽道の尼子山トンネルと通行止め区間の位置(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での山陽道の尼子山トンネルと通行止め区間の位置(画像:NEXCO西日本) コンクリート表面が剥離した火災直後の尼子山トンネル(画像:NEXCO西日本) 道路照明などが焼けた火災直後の尼子山トンネル(画像:NEXCO西日本) 記事ページへ戻る あなたにおすすめ トヨタ「セリカ」復活へ! 世界初の「画期的ユニット」&日本初の「ターボエンジン」に「斬新システム」採用! “スペシャルティカー”を支えてきた革新的技術とは? 高すぎる「クルマの税金」が大変化? 「二重課税」や「ガソリン税」解消なるか! もはや“旧すぎる”「複雑な自動車税制」現状の課題は? 電動化の今こそ「変わるチャンス」か 5速MT搭載! トヨタの「“最新型”AE86」が凄かった! 伝説の「パンダトレノカラー」ד画期的“「テンロクNAエンジン」採用! 「AE86 G16E」実際の印象はいかに 「運転席の横に“クルマが踊っている”スイッチがありますが、押したら滑りますか?」 謎のスイッチの意味は? 知らない「使い方」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。