「えっ…オフィスなの?」 本社移転から1周年を迎えた日本ミシュランタイヤの「進化」を見に、群馬の新オフィスへ行ってみた 2024.11.28 まるも亜希子 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: タイヤ, テクノロジー, ミシュラン, 注目ニュース 日本ミシュランタイヤの本社機能移転から1周年の「進化」を実際に現地で知ることができる、記者発表会が開催されました。 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 タイヤをイメージした丸い照明が設置されている 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 記者発表会にて登壇する日本ミシュランタイヤ 人事部 デベロップメントパートナーの武内良憲氏 記者発表会にて登壇する日本ミシュランタイヤ I AM MICHELINタスクフォース代表 執行役員の田代英之氏 記者発表会にて登壇する日本ミシュランタイヤ社長の須藤元氏 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 日本ミシュランタイヤ本社オフィスの様子 新社屋内の和室スペースに腰掛ける筆者のまるも亜希子 日本ミシュランタイヤの新オフィスに展示された同社製タイヤ 記者発表会にて登壇する日本ミシュランタイヤ社長の須藤元氏 正門をくぐるとすぐに見えてくるPARK棟は、「つながる」「出会う」「ひらめく」のすべてができる空間・場所がテーマ 記事ページへ戻る あなたにおすすめ トヨタ「セリカ」復活へ! 世界初の「画期的ユニット」&日本初の「ターボエンジン」に「斬新システム」採用! “スペシャルティカー”を支えてきた革新的技術とは? 高すぎる「クルマの税金」が大変化? 「二重課税」や「ガソリン税」解消なるか! もはや“旧すぎる”「複雑な自動車税制」現状の課題は? 電動化の今こそ「変わるチャンス」か 5速MT搭載! トヨタの「“最新型”AE86」が凄かった! 伝説の「パンダトレノカラー」ד画期的“「テンロクNAエンジン」採用! 「AE86 G16E」実際の印象はいかに 「運転席の横に“クルマが踊っている”スイッチがありますが、押したら滑りますか?」 謎のスイッチの意味は? 知らない「使い方」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。