「首都高の“ETC”」利用率が98%!? それでも「料金所」に”係員“なぜ存在? 料金所スタッフの勤務実態とは
東京の都市高速「首都高」では、自動料金支払いシステムの「ETC専用」料金所にも係員がいます。なぜまだ有人なのでしょうか。
東京の都市高速「首都高」では、自動料金支払いシステムの「ETC専用」料金所にも係員がいます。なぜまだ有人なのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
料金収受が無いから係員要らないとか、短絡的な思考の記事に意味は有るのかしら。埋草記事とはコレを言うのだろう。
先日、出口でなぜか車載器の電源が入らなくなってしまい、困っていたら、10秒くらいでスタッフさんからスピーカー?で「どうしましたか?」と声かけしていただき、助かりました!