「すごい横転事故…」 東海北陸道が一時「上下線通行止め」! 小型車が「転覆」 トンネルで2車線をふさぐ スリップの可能性も 大幅迂回が必要に 富山 2024.11.18 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 高速道路 NEXCO中日本によると2024年11月18日 18時40分現在、東海北陸道上下線 福光IC〜五箇山IC間で通行止めとなっています。 東海北陸道の事故現場付近(画像:国土地理院 地理院地図) 東海北陸道の事故現場付近(画像:Google Earth) 東海北陸道の事故による規制(画像:NEXCO中日本) 東海北陸道の事故による規制(画像:JARTIC) 今回4車線化が事業化見込みの東海北陸道(国土地理院の地図を加工)。 今回4車線化が事業化見込みの東海北陸道(国土地理院の地図を加工)。 4車線化が優先整備される東海北陸道(画像:国土交通省)。 4車線化がすすむ東海北陸道。まだ事業化していなかったのが飛騨清見~白川郷(画像:NEXCO中日本)。 東海北陸道の4車線化対象区間(画像:NEXCO中日本) 東海北陸道の4車線化対象区間(画像:NEXCO中日本) 東海北陸道で4車線化した白鳥IC~飛騨清見IC間の渋滞回数(画像:NEXCO中日本) 東海北陸道で4車線化した白鳥IC~飛騨清見IC間の交通量(画像:NEXCO中日本) 東海北陸道で4車線化した白鳥IC~飛騨清見IC間の、お盆の渋滞状況の変化(画像:NEXCO中日本) 東海北陸道で4車線化した白鳥IC~飛騨清見IC間における、規制速度を10km/h以上下回る車両の割合(画像:NEXCO中日本) 4車線化の効果(画像:NEXCO中日本) 4車線化により対向車線への飛び出しといった重大事故が防止でき、通行止めリスクも低減する(画像:NEXCO中日本) 4車線化により走行不能車両が発生した際の通行止めリスクが低減する(画像:NEXCO中日本) 4車線化事業が進む東海北陸道((C) Google) 記事ページへ戻る マツダの最上級3列シートSUV「CX-80」で女子4人のドライブ旅へ あなたにおすすめ 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。