マツダが「スゴいエンジン」投入! 「新たなガソリンSKYACTIV-Z」27年に!? さらに「次期CX-5」は25年-27年に登場! 電動化戦略の現状は
2024年11月7日にマツダは「2025年3月期第2四半期決算説明会」を行いましたが、そのなかで新たなエンジン開発や次期CX-5に言及しています。
2024年11月7日にマツダは「2025年3月期第2四半期決算説明会」を行いましたが、そのなかで新たなエンジン開発や次期CX-5に言及しています。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ラムダウン燃焼ってのは、理想空燃比で燃焼させるモノで、それで低回転から高回転迄 スーパーリーンバーンって訳解らないのですが!当然 ド文系のクルマのニュースは、そんな事すら知らないんだ!いい加減にしろ!!