「すごい火災事故…」 中国道が「通行止め!」 大型1台が「炎上」し黒煙上がる… 現場は車線規制中で「下り線封鎖」! 解除は時間がかかる見通し 山口 2024.11.07 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 高速道路 NEXCO西日本によると、2024年11月7日15時40分現在、中国道下り線 徳地IC→山口IC間で通行止めとなっています。 中国道下り線火災事故現場付近の地図(画像:国土地理院 地理院地図)。 中国道下り線火災事故現場(画像:Google Earth)。 周辺道路も混雑している(画像:JARTIC) 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 2023年9月、山陽道下り播磨JCT→赤穂IC間の尼子山トンネルで発生した事故では復旧までに3ヶ月を要した。 尼子山トンネル事故での内巻き補強工作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故でのトンネル設備補修作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での現在進む復旧作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での復旧作業(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での山陽道の尼子山トンネルと通行止め区間の位置(画像:NEXCO西日本) 尼子山トンネル事故での山陽道の尼子山トンネルと通行止め区間の位置(画像:NEXCO西日本) コンクリート表面が剥離した火災直後の尼子山トンネル(画像:NEXCO西日本) 道路照明などが焼けた火災直後の尼子山トンネル(画像:NEXCO西日本) 記事ページへ戻る タイヤ選び間違ってない? 自分に合った選び方とは あなたにおすすめ 「ガソリン入れたいのに…」 なぜ「給油NG」と断られる? 携行缶に入れるのダメ? 以前よりルール厳格化、購入の注意点とは トヨタが現代版「セリカ“GT-FOUR”!?」初公開! 「おかえりなさい、セリカGT-FOUR」声も! 直列3気筒×4WD搭載の“2ドアクーペ”登場! 数時間後に米国でGR86展示 まさかの日産「カクカクセダン」25年1月に初公開!? オーバーフェンダー&ダックテールを装着!? 37年前の「ブルーバードマキシマ」どんな姿になる? スズキが新型「コンパクトSUV」世界初公開! 全長4.3m以下×カクカクデザイン採用!? 伝統四駆技術採用の「e VITARA」 25年夏以降に日本で発売、トヨタにもOEM供給か
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。