「すごい事故…」 圏央道が一時「通行止め!」 大型トラック「複数台の事故」で当初「通行止め解除は未定」内回りも事故発生… 411号は大混雑 2024.10.15 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 高速道路 2024年10月15日 11時50分現在、圏央道の外回り、あきる野IC→日の出ICの間で事故のため通行止めとなっています。 圏央道の事故現場付近(画像:国土地理院 地理院地図)。 圏央道の事故現場付近(画像:Google Earth)。 圏央道の事故による渋滞(画像:JARTIC)。 圏央道の概要(画像:国土交通省)。 圏央道の概要(画像:国土交通省)。 圏央道の概要(画像:国土交通省)。 圏央道の概要(画像:国土交通省)。 圏央道の概要(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の4車線化の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間の開通イメージ(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間の開通イメージ(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間の開通イメージ(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間の開通イメージ(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間の開通イメージ(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間にある芝山トンネル(画像:国土交通省)。 圏央道の千葉区間の開通イメージ(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道千葉区間の2023年10月時点の工事状況(画像:国土交通省)。 圏央道・大栄JCT~松尾横芝IC間の位置(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道で建設が進む芝山トンネル付近。2023年10月撮影(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道の千葉区間では2か所のPAが計画されている(画像:国土交通省関東地方整備局) 神崎PA(仮称)の今後の施工(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道・神崎PA(仮称)の計画位置(画像:国土交通省関東地方整備局) 神崎PA(仮称)の供用時期見込み(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道・神崎IC~大栄JCT間4車線化工事の課題(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道・神崎IC~大栄JCT間4車線化工事の課題(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道・神崎IC~大栄JCT間4車線化工事の課題(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道・山武PA(仮称)の計画位置(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道の埼玉県~茨城県区間(画像:国土交通省関東地方整備局北首都国道事務所) 圏央道の茨城県~千葉県区間(画像:国土交通省関東地方整備局常総国道事務所) 圏央道の千葉県区間(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道(4車線化で開通した桶川加納インター付近/画像:PIXTA)。 記事ページへ戻る 【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ トライアスロンとSUBARU「レヴォーグ」の“バランスのいい”関係 プロ・トライアスリート高橋侑子選手と行く房総ドライブ【PR】 購入後に性能のアップデートができちゃう!? マイナーチェンジ前のSUBARU「BRZ」の性能を最新型に昇華させる「e-Tune」とは?【PR】 知らないと「免許返納」ですよ!? 道路にある謎の「青い斜めライン」の重要すぎる意味とは 無視したら「あおり運転」の被害にも!? 何を注意すべきなのか あらゆる路面にシンクロするって本当? 次世代オールシーズンタイヤ ダンロップ「シンクロウェザー」で雪の滋賀を試乗チェック!【PR】
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。