山梨~東京「中央道の抜け道」さらに快適に!? 本格化した「新道坂トンネル」建設事業のスゴさとは 「道志みち」アクセスが断然スムーズに!
中央道の渋滞抜け道となるルートで、2024年に本格化した「新道坂トンネル」。どんな道路で、完成すればどう便利になるのでしょうか。
中央道の渋滞抜け道となるルートで、2024年に本格化した「新道坂トンネル」。どんな道路で、完成すればどう便利になるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
この新道により厚木方面に向かう大量の大型トラックが道志に流れて来たらキツいカーブで、つかえないか?大渋滞は避けられまい、そしてその渋滞最後部で追突事故が増えそうです。
高速道路料金を節約するためのトラックが大挙しそうです。
それよりも国道20号線を改良してくれ
246の小山山北間のトンネルを4車線化してもらいたい。坂降りたところの信号はSIC接続で今よりもっと混むから改良も必要。