最新記事
- レクサスが「新型スポーツカー」発表! 大排気量の“V型8気筒”搭載した「新・爆速モデル」は秋に発売! 美しすぎる最上級クーペ「新型LC」米国登場へ!
- 理由わかれば「1031(天才!)」 クルマの「希望ナンバー」で「358」なぜ付ける? 「2525」や「8」よりも人気の理由とは
- ダイハツ新型「“斬新”軽バン&軽トラ」に反響多数! カクカクボディ&シンプル内装に「カッコイイ」の声も! “めちゃ実用重視”な「新モデル」が話題に
- 福井エリアに「第二の北陸道」爆誕へ!? 「無料で信号ゼロ」で東尋坊も便利に!? 大渋滞まるごとスルーの「福井外環状道路」「丹南西縦貫道路」のスゴさとは
- トヨタが「現代版セリカGT-FOUR?」初公開へ!? GR86×GRカローラ組合せた「夢のマシン」誕生! まもなく米国で披露
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
いまどきの事象だと言えるかもしれませんね。MTに乗って居る人でこれをする人は皆無だと思います。シフトの度に引っ張られると、運転の支障になるのは解って居るから。でも、ATの場合は車両を駐車するか、バックしなければ全然平気。引っ掛かって困った経験でもなければ、そのままやらかし続けるのかな?不安全に対する注意力や想像力が足りない気がします。痛い目に遭わなければ、解らないのかもしれませんね。