福井~茨城が“最短距離”に!? 夢の東西ネットワーク「松本佐久連絡道路」がすごい 北陸新幹線より「100km短縮」も!?
長野県を東西に結ぶ「松本佐久連絡道路」という構想路線が、実現の時を待っています。実現すればどう便利になるのでしょうか。
長野県を東西に結ぶ「松本佐久連絡道路」という構想路線が、実現の時を待っています。実現すればどう便利になるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
先に事業化する中部横断道よりも、交通量は多くなりそう。
なぜなら、北関東道から中央道(名古屋方面)に向かうショートカットになるから。
東北、北関東と東海、関西を結ぶルートになる。全区間有料でかまわない。
夢のルートとか言うからそんな計画があるのかと思ったら要望書提出しただけで草も生えない
しかも30年近く言われてるモノで計画が前進した気配も無い。
本当に「夢」の話だった。
寝言は寝て言えばいいのに
国交省は、中部横断道、中部縦貫道、松本佐久連絡道、どれを優先するのかね?横断道路はルートがほぼ確定し大詰めに。
私は、縦貫道で横のパイプを完成するのが先と思います。国道254よりもダム建設工事用に作られた国道158線のバイパス整備が最優先と考えます
休祝日に10000台を超えるからです。