最新記事
- ダイハツの「4ドア“クーペ”」に反響多数! 全長4.2mボディ×旧車デザインに「欲しい」「好き」の声! まるで「小さな高級車」な豪快内装の「DNコンパーノ」に切望の声
- 日産「“軽”シルビア!?」公開に反響多数! 目がバグる「超コンパクト仕様」に「可愛い」「面白い」の声! まさかの「スズキ製」な「チルビア」の正体とは
- 夏シーズンに「冬タイヤ購入」 一見「筋違い」も実は“メリット”しかないってホント? 雪が降らないイマ「スタッドレス」を買っておくべき理由とは
- スーパーチャージャー搭載!スーパーネイキッド「Z」の最高峰モデル発表!「Z H2」何が変わった?
- トヨタ新型「SUVミニバン」登場に反響多数!?「熱望」「全スライドドアは便利」ありそうで無かった“ちょうどいい”サイズ感の「クロスバン ギア」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ネタ元は「マイアミヘラルド」ですか?
国内の某ライターが追従記事を書いた様だが、ココにたまに寄稿する国沢氏が一蹴する記事を書いたりと何かとモメて居る様だ。車両重量が重いとその可能性は有るが、例えば同じ車種でガソリン仕様とディーゼル仕様が有った場合、「ディーゼルの方がタイヤは減るよね」と言うような話はあまり聞かない。それは何を物語っているかは明らかであろう。言うほどの差は有るのか?それとも重量差がもっと有ると、差は出て来ると云う事?これこそ、ここが大好きな「謎」では無いのか。