最新記事
- シートベルトに付いてる「謎の丸ボタン」何のため? 無いと困る「便利アイテム」! 意外と知らない「正式名称」も判明!?
- いすゞ「新型”7人乗り”SUV」実車公開! 精悍「ブラック顔」採用のめちゃ”スポーティ”な「RS」登場! 新型「MU-X」タイで披露
- 「えっ…!」ライバル同士ではない? 一緒にクルマを作り上げた「共同開発車」3選
- 日産の「”最上級”フェアレディZ」実車公開に反響多数!「さらにイケメン」「私も見たい」ド迫力進化の”4本出しマフラー”「フェアレディZ IMPUL」登場
- トヨタ「プリウス“SUV”!?」 24年内に2台発売!? トヨタとBYD共同開発のサメ顔「新型SUV」 中国市場の現状は?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
とはいえ横横下りは横須賀インターで降りて久里浜田浦線に繋がるのが便利すぎて。空いててタダで横横と並走できるから久里浜田浦線開通の時ほどときめかない(笑)
久里浜田浦線沿線に大型商業施設でもできたら混み具合によっては大きな役割になると思う。
すごい便利になると思う。けど、やるのであれば抜け道に使われている住宅地は時間帯で進入禁止にしてほしいな。平作ー大矢部間の道路が通ってから、通学時間帯に住宅地を抜けてくる車が結構なスピードだしてるんだよね。インター作るなら周囲にも気を配ってほしい。