最新記事
- トヨタの新たな「SUVミニバン」登場に注目集まる! 悪路に強い“カクカク”車体に「すごいスライドドア」採用! ありそうで無かった「X-VAN」に大反響!
- 高速道路で「1泊2200円」で泊まれる!? 全国で増加中の「ハイウェイホテル」はまさに“希望”だ 無料朝食に「大浴場」つきプランも!?
- 全長4m以下で「7人乗り」! ヤマハが「斬新3列シートモデル」を公開へ! 窓&ドアなしで「めちゃ開放的マシン」! 公道も走れる「AR-07」を披露
- 顔がスゴイ! 新型「V8クーペ」公開! “匠”の手作りボディが超カッコイイ! MT設定&6.4リッターエンジン搭載でめちゃ楽しそうな「アクーラ」英に登場
- SUVのスタッドレスタイヤはどう選べば良いの? 横浜ゴム「iceGUARD 7」と「iceGUARD SUV G075」にはどんな違いがある? 同条件で試乗してみた
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
なんだ。ただのおもちゃか。
俺的に、電気自動車なんておもちゃみたいな物です。
どこぞのホンダの経営陣は、なんか完全EV化計画というおもちゃ量産計画を企んでいるが
所詮EVなんてガソリン車やハイブリッドカーの代替なんぞ務まらない。
やはり、三菱の戦略とトヨタグループの戦略こそ、自動車界のキングだ。
ホンダの経営陣は、
富士山の猿じゃねぇんだからちったぁ頭冷やせよ!
リアのスペースが小さい空間で恐ろしいのは追突事故である。昔に比べて衝突緩和されているがスマホ運転での追突事故が多発しているのでリスクも高い・・・。
片田舎で近所走るなら充分なクルマ
遠近両用のクルマ求めるから大きなクルマ必要になる。
近場と遠くへ行くクルマを使い分けられる余裕の有る方が乗るクルマ。