最新記事
- 3年ぶり”顔面刷新”! 日産 新型「コンパクト“SUV”」公開! タフ感×精悍デザインが超カッコイイ! 新たな「ノート“クロスオーバー”」どう変わった!?
- 超”画期的”「和製スーパーカー」!? 全長3.7m級ボディに「バイオリアクター」搭載! ゴミで動く「ASL ガライヤ」とは
- スーパー耐久に学生メカニック!? ENEOSスーパー耐久シリーズ2024 もてぎに新潟国際自動車大学校の学生が挑んだ!
- 「うおおおっ!」思わず悲鳴…NEXCOが公開の「あわや大事故」動画が話題に!? 右に左にフラフラ運転 「遠方ナンバーでした」休憩呼びかけも
- スバルが新型「ステーションワゴン“SUV”」発表! 斬新「黒スギ仕様」も超カッコイイ! 約425万円の”最上級モデル“「アウトバック」が販売店でも話題に
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
なんだ。ただのおもちゃか。
俺的に、電気自動車なんておもちゃみたいな物です。
どこぞのホンダの経営陣は、なんか完全EV化計画というおもちゃ量産計画を企んでいるが
所詮EVなんてガソリン車やハイブリッドカーの代替なんぞ務まらない。
やはり、三菱の戦略とトヨタグループの戦略こそ、自動車界のキングだ。
ホンダの経営陣は、
富士山の猿じゃねぇんだからちったぁ頭冷やせよ!
リアのスペースが小さい空間で恐ろしいのは追突事故である。昔に比べて衝突緩和されているがスマホ運転での追突事故が多発しているのでリスクも高い・・・。
片田舎で近所走るなら充分なクルマ
遠近両用のクルマ求めるから大きなクルマ必要になる。
近場と遠くへ行くクルマを使い分けられる余裕の有る方が乗るクルマ。