5リッター“V8”搭載! レクサス新型「スポーティセダン」登場! 480馬力超えでめちゃ楽しそうな「IS」に反響も! NYに登場 2024.05.21 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: レクサス, IS, スポーツカー, セダン レクサスの米国法人は、ニューヨーク国際オートショー2024に新型「IS500」を実車展示しました。これについてユーザーから反響も集まっています。 レクサス 新型「IS 500 F SPORT PERFORMANCE SPECIAL APPEARANCE PACKAGE」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS 500 F SPORT PERFORMANCE SPECIAL APPEARANCE PACKAGE」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS300 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS350 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS350 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS500 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS500 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] レクサス 新型「IS500 F SPORT」[米国仕様・2024年モデル] これやっぱり欲しいよね! レクサス「IS 500 F SPORT PERFORMANCE」 記事ページへ戻る レクサス・IS の中古車をさがす SUV専用タイヤって普通のタイヤとどう違うの? あなたにおすすめ モータースポーツで培った技術を市販品にもフィードバック! テインのイチオシ車高調「4×4 DAMPER GRAVEL 1/2」と「FS2」の特長とは?【PR】 東京オートサロン2025でトピー実業が「あえてクルマを展示しないブース」を展開! その理由に納得!の戦略とは?【PR】 ついにトヨタ「セリカ」復活!? 「やっちゃいます。」宣言から数ヶ月後に「GRセリカ」で商標登録!? 噂の新エンジン&ミッドシップになるのか 横浜ゴムからプレミアムSUVタイヤ「ADVAN V61」が登場! 乗り心地・静粛性・ハンドリングをゴルフ場へのドライブで試乗チェック!【PR】
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。