最新記事
- アンダー200万円! トヨタの「快適小型SUV」何が良い? デビュー“4年”でも売れまくり! 「ヤリスクロス」の魅力は?
- ガソリンスタンドで「クルマ買取」なぜ増加? どんなメリットがある? GSが“給油以外”のサービスを行う理由は?
- ホンダが“赤い”新型「2ドアクーペ」公開!? “22年ぶり復活”の「プレリュード」なぜ“真紅”に!? 2024年にも登場期待の「デートカー」米に登場
- 「新車100万円以下で買える!」 維持費も安くて最高! “運転初心者”にもオススメ「お手頃な国産車」3選
- 全長3.6mで2人乗り! スズキ「次期型ジムニー」!? 流麗なのに“超タフデザイン”採用!? 超斬新な謎モデル「エックスランダー」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
渋滞に突っ込んでいく漫然運転がいけないのは論を待たないが、渋滞の最後尾に漫然と停車するのも如何なものか。渋滞が見えたら最後尾に停車しない工夫、停車後も後ろを見ている、万一突っ込まれたらエスケープできるように対策する。映像で白いワゴンは右に押し出されているが車体乗車部のダメージは少なく見える。また数台前の公団車は前方車間を取っており直ぐに左にエスケープ出来ている。
昔バイクに乗ってた時の癖で、最後尾に止まる時は、前を開けて止まる。おかま掘られそうなら、車線変更して逃げれるように。車はおかま掘られて笑い話で済むけど、バイクはいちいち死ぬので意識が違う。でも、後ろから3台目になったら詰めるからこんなのは無理だな。