スズキの新型「軽バン」アンダー120万円から!? ターボ&CVT設定! どんな人が買う? 販売店反響いかに

スズキ「エブリイ」「エブリイワゴン」の改良モデルが発売されました。販売店にはどのような反響が寄せられているのでしょうか。

記事ページへ戻る

マツダの最上級3列シートSUV「CX-80」で女子4人のドライブ旅へ

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. AGSに 現在乗っています。オートマチックに比べ 多少運転感覚は違いますが、エンジンからの動力が歯車で固定されているので、燃費が良く満足しています。購入後 今まで 全ての燃料補給時に 燃費など表に記載しています。また運転操作で アクセルを少し離すとギアが切り替わるので コツを掴むと運転は快適で、今の車が事故とかでなくなっても 次回同じAGSを購入したいと考えていました。無くなるのは残念で 再考お願いしたいです。
    他 エブリーで一つ改良の お願いがあります。
    エブリーで寝泊まりしながら 3カ月間で 日本一周をしました。後ろ席は広くて熟睡できます。後ろに板を二重に敷き 収納を床にしているので、バッテリーがもし上がった場合、バッテリーがリアの真ん中の床下にあるので、ブースターケーブル接続をするには 荷物を出す作業など 大変です。ブースター接続用の端子を 運転席下とか リアドア周辺とか に欲しいです。ぜひ お願いします。

  2. PAリミテッドの一択だったのに「スズキセーフティーサポート」無しバージョン廃止ですか。
    あんな余計なセンサーやカメラなんて要らないのに。
    最下級のPAは現行仕様を維持でCVTが選べず、ATとMTでスズキセーフティーサポートは有無を選べる。
    PAリミテッド、PC、JOIN/JOINターボがCVTかMTか。スズキセーフティーサポートは標準装備。
    どうせならアイドリングストップも廃止してくれないかな。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー