最新記事
- なぜ? 「ETCカード」は毎回抜く必要ある? とくに「夏場」は要注!? 挿しっぱなしはNGな理由とは
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これクーペか?
そもそも「小型クーペセダン」て何ぞや「ステンレスフォークスプーン」みたいなカンジ?
その昔からハードトップとセダンだったり、クーペとセダンだったり…
少なくとも車に携わる側が区分出来ていないのが悲しいわね
タイのヤリスじゃない。もう1年以上前からタイで売ってる。日本って遅れてるね。
クーペセダンwwwwww
そー言う分野を創りたい ライター。
日本向けの装備をして 現地価格なら そこそこ売れるかも。
セレス&マリノを思い出すね、年寄りとしては。
ダイハツ開発やから日本では売らんのでは?
もう少し車高を落として直6、2000cc、FRにして5MTを選べますにすれば日本でも売れるだろ