最新記事
- トヨタ新型「後輪駆動“高級セダン”」発表! 流麗ボディに「美しい」の声も! 全長5m級の「ミライ」スペインで約1260万円から
- 「ポンピングブレーキ」覚えてる? そもそも何のために存在し、もはや「不要なスキル」なの? 実は今でも意外な「役立ち方」があった!
- 5速MT設定! スズキ「“斬新”オシャレ軽トラ」がカッコイイ! 精悍「黒すぎ顔」×超「タフワイルド」デカール装備! カジュアルすぎる軽トラとは
- 全長4m! 日産が新型「小さな高級車」発表! めちゃ“豪華内装”採用した「上質コンパクトカー」新型モデルでどう変わった?
- スズキが「本格軽SUV」実車公開へ!“ジムニー顔”×斬新内装採用! 新型「スペーシア」アウトドアカスタムお披露目
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これクーペか?
そもそも「小型クーペセダン」て何ぞや「ステンレスフォークスプーン」みたいなカンジ?
その昔からハードトップとセダンだったり、クーペとセダンだったり…
少なくとも車に携わる側が区分出来ていないのが悲しいわね
タイのヤリスじゃない。もう1年以上前からタイで売ってる。日本って遅れてるね。
クーペセダンwwwwww
そー言う分野を創りたい ライター。
日本向けの装備をして 現地価格なら そこそこ売れるかも。
セレス&マリノを思い出すね、年寄りとしては。
ダイハツ開発やから日本では売らんのでは?
もう少し車高を落として直6、2000cc、FRにして5MTを選べますにすれば日本でも売れるだろ