最新記事
- スマホと同じくクルマもワイヤレス充電が可能に!? 自然界からもヒントを得て開発する「マーレ」の技術力
- なぜ「雨の”降り始め”」は滑りやすい!? 突然のスリップ防ぐ方法は? 「雨天ドライブ」で気をつけるべきこととは
- ほぼ200万円! イチバン安い「国産ミニバン」はどんなモデル? 国産車では“ダントツの安さ”でも「十分すぎる装備」のクルマとは
- 「愛車がゲームボーイで盗まれました。」 深夜に「トヨタ・ランクル300」姿消すも… 24時間後には発見、なぜ? 盗難後すぐやるコトは?
- トヨタが「新たなクラウン」を発表! 斬新“幾何学グリル”採用の「ラージSUV」! 「上質内装」が超カッコイイ「新型SIGNIA」今夏に加で登場へ
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これクーペか?
そもそも「小型クーペセダン」て何ぞや「ステンレスフォークスプーン」みたいなカンジ?
その昔からハードトップとセダンだったり、クーペとセダンだったり…
少なくとも車に携わる側が区分出来ていないのが悲しいわね
タイのヤリスじゃない。もう1年以上前からタイで売ってる。日本って遅れてるね。
クーペセダンwwwwww
そー言う分野を創りたい ライター。
日本向けの装備をして 現地価格なら そこそこ売れるかも。
セレス&マリノを思い出すね、年寄りとしては。
ダイハツ開発やから日本では売らんのでは?
もう少し車高を落として直6、2000cc、FRにして5MTを選べますにすれば日本でも売れるだろ