最新記事
- 進むETC専用化で「クレカ難民」は死活問題!? 自分が「信用審査アウト」になってもETCを使える「第2の支払いサービス」実はあった!
- 全長5m級! マツダが「FR×直6エンジン」搭載の新型「高級車」初公開! 最上級“3列シート”SUV 新型「CX-80」は「“先代”CX-8」からどう変わった?
- 「ディーゼル車」と「ガソリン車」どっちがいい? 燃料費はディーゼルの方が安い! 車両価格や維持費はどう違う?
- 超レトロ顔「軽バン」実車公開! 丸目ライトの「エブリイ」が“超カッコイイ”! 極小すぎる「アメリカンVAN」登場
- 大渋滞エリア「津田沼」の「南北分断」解消近し!? 念願の「JRと京成またぐ道路」が完成間近 橋脚も見えてきた!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
スズキソリオやトヨタシエンタに対抗出来る、
ノートの派生コンパクトミニバンを出してよ。
接近時アンロック機能は乗り込むと同時に暴漢に侵入されたら怖いし、降車時オートロック機能はロック前にドアを開けられたら泥棒に入られる。
オーナーに防犯の意識がないと心理的な隙を突かれると思うんだけど、日産はこのあたりをどうシステム的にクリアしているのか?
何も対策していなくて、単に注意して使って下さいで済ませているのか?
メーカーとしてのスタンスに興味があります。