マツダ「新型ロータリースポーツカー」実車展示! 「次期RX-7」思わせるリトラライト&2ドアモデルが登場! 再度お披露目で市販化なるか

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. マツダは昔からコスモスポーツといい、ロードスターといい、RX-7といいスタイルの良い車をつくるね。

  2. 自分はFC、FDと乗り継いできて、今はBCNR33を20年くらい乗っています。
    かっこいいですね。
    思うのは、あの頃は頑張って買えたけど、これもすごい値段になるんだろうなと。
    都内に住んでいますが最新のNSXは見たことがない。レクサスLFAは品川で一回見ました。フラッグシップとは言ってお高いんじゃ一部の人しか買えません。せめて頑張れば位の値段で売って下さい。

  3. 42年前
    SA22のRX7の初期型と中期のノンターボRX7と2台乗り継ぎました。当時国内最高の動力性能とカー雑誌で歌われてましたが中古車になると激安スポーツと言われてました。人気もそれなりでしたが…しかしその中古SA22Cに試乗させてもらいその鋭い加速と軽々と回る高回転に魅了され驚き買ってしまいました。
    またあの感動を思い出しました。
    ロータリーは不滅ですね!
    市販される事を楽しみにしております。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー