最新記事
- 斬新「超コンパクト“タクシー”」!? まさかの“アルファロメオ製”! 全長4m級ボディに3列&スライドドアを詰め込んだ「NYタクシー」とは
- 全長3.6mの新型「スポーツカー」発表! レトロデザインに斬新「タテ出しマフラー」採用した小さなスポーツカー「ペッレ」登場!
- 全長4.2m! レクサスが新型「小さな高級スポーツカー」を実車公開! 304馬力「ターボ4WD」にクラス超え「上質インテリア」がカッコイイ! 「LBX RR」世田谷で展示
- 「日本一売れたクルマ」が交代! 唯一の“10万台”超えで「王座」を奪取! 超人気の「背高モデル」根強い支持の理由とは
- トヨタの斬新「86ワゴン」に大反響! まさかの「スポーティワゴン」に進化! 実用的な「ハチロク」実車展示に熱視線
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ここ25年ほどトーヨータイヤのスタッドレス履いてます
5台車を変えてるので何回新品に履き替えたかわかりません
雪道に慣れてない人ほど高いのを買いたがる
でも雪道の走り方を知らないのでいくら高額メーカーにしたところで事故るんです
それでは意味がない
スキー・スノボーに行き続け走り方を自ら学んだ
四駆性能がよければ少し安くても日本製がいいと思ったのでトーヨータイヤにした
これがハマった
50センチの積雪でもスタックすることなく走れた
急坂では下でT車の有名四駆が立ち往生してるのにスイスイ上がる
今、雪が少なくなってきてオールシーズンタイヤが流行り出してるけどそのタイヤで雪深い地域を走ろうとする無知ドライバー
そろそろ交換時期だがまたトーヨータイヤを選びます
性能もいいです