なぜ高速道のSA・PAは「平置き駐車」ばかり? 週末混雑は必須なら「立体化」しないのはなぜ? 満車時はどうすれば…
高速道路の休憩施設となるサービスエリアとパーキングエリアですが、週末や連休などでは大勢の利用者により駐車するのが難しくなりがちです。しかし、駐車場は平置き型がほとんどですが、より多くのクルマが収容できる立体駐車場が採用されないのはなぜなのでしょうか。
高速道路の休憩施設となるサービスエリアとパーキングエリアですが、週末や連休などでは大勢の利用者により駐車するのが難しくなりがちです。しかし、駐車場は平置き型がほとんどですが、より多くのクルマが収容できる立体駐車場が採用されないのはなぜなのでしょうか。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。