最新記事
- 限定150台!「渋カッコいい」都会仕様のコンパクトハッチバック登場!アウディ「A1スポーツバック」の特別限定車発売
- トヨタ「新型ラージSUV」17年ぶり復活へ 全長5m切り“上質デザイン”×「画期的ラゲッジ」採用! 期待の「めちゃ便利なクラウン」はどんなモデル?
- 虹色に輝く「謎のシミ」は危険な予兆!? 愛車からの「SOS」サインかも! 地面に垂れた「トラブルの予告」早急に対処すべき理由とは
- 約150万円! トヨタ新型「プロボックス」登場! まさに「商用バンの皇帝」22年目のハイテク進化に反響あり!「トヨタの最高傑作!」の声あつまる
- トヨタ「次期型エスティマ」どうなる!? “天才的”なタマゴデザインも継承? 新型「まんまるミニバン」に期待大!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
まぁ日本で販売しない車種を
取り上げるのが、好きだねぇ。
日本で販売しない海外専売モデルを熱く紹介されてもね… 残念。
アクセス数稼ぎ見え見えの記事だから、読者の反感買いやすいよ。せめてタイトルに日本で販売されないことを書いとかないと。
車格的に競合するパッソマーチミラージュが
それなりに売れてたら日本向けワンチャンあったかもね
いつも思うんだが日本発売なしの車種の紹介記事って存在価値あるんか?
その時間で別の仕事したほうが記事のクオリティ上がるのでは?
ホント、
ここに限らず日本で発売されない車種を紹介するの、何の意味が有る?
いい加減やめた方が良いと思う!!