なぜ「後席リクライニング」標準化しない? 「絶対必要でしょ!」声多数! 軽から高級車に設定も定番じゃない理由とは
クルマの快適装備として「後席リクライニング」が存在します。軽自動車から高級車まで採用されますが採用例はクルマによって異なります。なぜ定番化されないのでしょうか。
クルマの快適装備として「後席リクライニング」が存在します。軽自動車から高級車まで採用されますが採用例はクルマによって異なります。なぜ定番化されないのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
構造上の問題でしょ。後席リクライニングと言えば昔乗ってたマ-クⅡグランデ、一応リクライニング機構あったよ。ただし、背もたれ倒すことはできないため座面を前に出す方法で。