クルマの「パドルシフト」いつ使うべき? AT車なのに「自分で操作」出来るのなぜ? 「MTモード」が存在するワケとは
クルマには「マニュアルモード (MTモード)」 と呼ばれる機能があります。シフトレバーに「+/ー」表記があるものや、ハンドル奥にパドルシフトとして備わるものなど様々ですが、どのようなシーンで利用するのでしょうか。
クルマには「マニュアルモード (MTモード)」 と呼ばれる機能があります。シフトレバーに「+/ー」表記があるものや、ハンドル奥にパドルシフトとして備わるものなど様々ですが、どのようなシーンで利用するのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
AGS のMポジションをお忘れなくざk