「シフトレバー」無い!? 新型「セレナ」の斬新すぎる「スイッチ式シフト」どう感じた? 試乗者の反響とは 日産 新型「セレナ」の内装・インパネまわり 日産 新型「セレナ」の電制シフト(シフトスイッチ) 日産 新型「セレナ」の電制シフト(シフトスイッチ) 日産 新型「セレナ」の電制シフト(シフトスイッチ) 日産 新型「セレナ」の内装・インパネまわり 日産 新型「セレナ」 日産 新型「セレナ」 日産 新型「セレナ」 日産 新型「セレナ」 日産 新型「セレナ」 日産 新型「セレナ」 日産 新型「セレナ」 日産 新型「セレナ」 日産 新型「セレナ」 日産 新型「セレナ」 日産 新型「セレナ」 2リッターガソリンエンジン 日産 新型「セレナ」 1.4リッターガソリンエンジン+第2世代e-POWERシステム 日産 新型「セレナ」 内装・フロントシート 日産 新型「セレナ」 内装・セカンドシート 日産 新型「セレナ」 内装・サードシート これは「斬新!」 日産 新型「セレナ」の電制シフト(シフトスイッチ)。パネルはオートエアコンの操作系と一体化されています 記事ページへ戻る 日産・セレナ の中古車をさがす 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。