最新記事
- 約430万円! スズキ新型「“カクカク”SUV」公開! 5ドア&全長4m以下ボディ採用! MT設定もある“本格モデル”「34cm延長ジムニー」尼に登場
- トヨタ新型「“最大級”ミニバン」発表! “全長5m”超え&「エスティマ風」流麗ボディ採用! “メーカー初の機能”搭載の「シエナ」2025年モデルがアメリカに登場!
- 約500万円! 全長“5m”超えの日産「新型“本格モデル”」公開! 顔面刷新&ながーーいタフモデル追加!斬新オレンジ「日産エンブレム」の「PRO-4X」加に登場
- ホンダ「コンパクトSUV」が“走り系モデル”に進化!? 新開発の「サスキット」スゴい! 無限カスタムの「ヴェゼル」の実力は?
- ホンダ「新CR-X!?」 斬新「スポーツコンパクト」に反響多数!現代風デザインに「欲しい」の声も! 新たな「ライトウェイトスポーツ」の予想CGが話題に
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
そこはなんのためにワンタッチウィンカーつけてるのかをメーカーに聞くべきところでは?
おっしゃる通り。
そこに取材に行って始めての記事ですよね。
正直な話、真横でウインカーを出して前に入るのは勘弁してほしいし、それを考えれば3秒では相当短いのでは?
そもそも法規通りにターンシグナル点灯させてるドライバー見るほうが稀なんだけど。
コストダウンですよ。電子回路で、できるからです。機械的な部品が不要となるので。
私は、嫌いですね。戻しすぎることがある。
何でもかんでも、操作の簡略化ーーコストダウン。ーー電磁パーキングブレーキもやめるべきだね。
車メーカーは交通法規を理解してるのか?
利便性より安全性だろ!
最近やっと使い始めた人は使いにくいかもしれないけどもう何年も経てば次第にTPOに合った使い方をするから大丈夫だよ
使い方が問題であって装備が問題ではないからいいんじゃないですかね。
使い方次第では便利ですし。
メーカーは運送法を守るのであって道交法は運転手が守ればいいじゃないですか。
そもそもワンタッチウィンカーは嫌だったので、付いてる車は購入対象外でした。最初から短すぎると思ってました。車評論家は『付けなければいけない』等と言っていましたが、理解出来ません。
法律、法律って、言ってる奴多いな、警察関係で収入得てる輩、プーチンみたいだ。こんな馬鹿でも、法律って言ってる。法律は中身が大切っていうことも理解できないんじゃ。おかしな交通法規は有象無象。こういう世界は、そういう連中が飯の種で集まるなんてことが無いことを年末の希望とします。