悪路は走らないけど… トヨタの本格四駆「ランドクルーザー」欲しい! オフロード性能以外の魅力とは
トヨタ「ランドクルーザー」は本格四駆として、国内外のユーザーから支持を集めています。海外では悪路走行を目的として購入する人も多いのですが、国内に悪路はほとんどなく、ランクルを求める人はどのようなところに惹かれたのでしょうか。
トヨタ「ランドクルーザー」は本格四駆として、国内外のユーザーから支持を集めています。海外では悪路走行を目的として購入する人も多いのですが、国内に悪路はほとんどなく、ランクルを求める人はどのようなところに惹かれたのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
「日本を代表する本格四駆であるトヨタ「ランドクルーザー(ランクル)」ですが、その人気は留まることを知らず、2022年6月に登場した新型の「300系」は予約が殺到。」
「2021年8月」の間違いですね。正式発表は8月で、発売前予約を始めたのが6月下旬です。
すでに納車されているAさんはラッキーですね。
なかなかカタログだけで注文は難しいですよ。
自分も案内されていましたが、予約注文だとそもそも値引きが渋い又はゼロだし。
多分、消費税も含めて私ほど実質値引き額が多い方はいないはずですし。
自分は同年8月上旬の注文ですが、2022年12月時点情報(R3.8-R4.11納車データ)で5500台
納車ですから、年間多分来年の5月頃の納車と予想しています。
雪の坂を上がれないランクルを2回見た事があります
一回目はその横をFFスポーツタイプのスタッドレスでスイスイ上り、2回目は四駆スタッドレスでこれまたスイスイでした
積雪はあったものの天下のランクルが〜って思いました
私は三菱車です
雪道に慣れてないのがランクルに乗ってしまったためチェーンもせずタイヤも交換してなかったのだと思います
車は全く悪くありません