レクサスがMTをマジで開発!? 「LFA」後継の新型スポーツカーに搭載か? 異型ハンドル装着しEV市販化目指す
レクサスがバッテリーEV用のMTを開発していることが明らかになりました。今後市販化されるBEVスポーツカーに搭載される可能性もあるようです。一体どのような仕組みなのでしょうか。
レクサスがバッテリーEV用のMTを開発していることが明らかになりました。今後市販化されるBEVスポーツカーに搭載される可能性もあるようです。一体どのような仕組みなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
nissan GT-Rはここまでのパワー扱うにはATの方が人間操作MTより優れてるってことでATになったと思うけど、このクルマはそこまでのパワー無いんかな?それとも操る楽しさ重視?そんな振り回すクルマに見えないけど、、、