ガチ仕様のトヨタ新型「GRカローラ」発売おあずけ!? 2023年初めに延期 全車“台数限定”に変更も
走り系の「カローラ」として注目を集めるトヨタ新型「GRカローラ」の発売が延期されることが明らかになりました。
走り系の「カローラ」として注目を集めるトヨタ新型「GRカローラ」の発売が延期されることが明らかになりました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
私はセダン党です。
セダンタイプを作ってください。
どうしても、ハッチバック車はレジャーカーに見えてスタイリッシュに見えません。
スリムなセダンがスタイリッシュに見えます。
ドリフト競技のモータースポーツに使用したい。
ラリーとは違いスタイリッシュなボディーで豪快に魅せるのがドリフトなのでトヨタさんそこを分かってほしい。
スープラやGR86があるじゃないかと思うかもしれませんが、日本のドリフト文化はセダンもあるのです。
マークⅡ、チェイサー、クレスタ3兄弟、後継のベロッサ、マークXが無くなった今
マニュアルセダンのスポーツカーを是非とも作ってほしい物です。
あのわくわくした車遊びをもう一度です。
出しても何かしら文句つけて買わんやろ
だからメーカーも出さなくなっただけ
GRヤリス買おうかと思っていたが、モリゾウバージョン?他、サーキット専用仕様、カローラは同じエンジンで300ps・・・・後から後から、ちょっと違うのが出てくる。これは、すぐに自分のクルマが陳腐化してしまいそうで、トヨタを止めました。別にサーキット走りたいわけでなく、速く走り続けたいのでもなく、ただマニュアル車で一般道でエンジンレスポンスを味わいながら楽しく走れればいいので、日産のZにしました。ホンダのシビックはEPBが一般道の普通の走行時に自分の運転と合わないので、没でした。
トヨタが、ガチ仕様出す? そんなのチューニング屋さんにお任せしましょうよ。チューニングショップの彼らにも、レース等参加して日本のレースシーンを盛り上げる原資が要るんだから、少しくらい稼がせてあげてください。出来が良くないFR車でも、飯のタネだから、褒めてくれるしね。ずっとトヨタ、他のメーカーと共存して欲しいです。