コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
昨日契約して来た!
ちなみにMTは出ないみたいだ。
まあ仕方ないよね…先代も殆ど売れなかったしな…
あとはN-ONE RSと価格帯が被るから出さなかったのかもな
今回は装備内容的にもe:HEV RSがメインなのかも。
馬力アップしてるんですか?
シビックRはデカいし高すぎる
スイスポはかなり良いのだが積載や車中泊まで求める向きにはちょっと小さい
初代の頃からフィットにtype Rが有ればと思い続けているし需要もあるのでは
テコ入れを考えてRSを復活させるならMTは必須でしょう
フィットタイプRは、私もあったら良いなと思いますね。
タイプRなら欲しい人もいるかもしれませんね。
タイプRはMTのみにすれば、RSと差別化出来るのではないでしょうか。
グリルあってカッコ良すぎる!!ってほんとに絶賛してる奴いんの?いや、見た目イモ過ぎて、ただRSが張り付けてるだけやん。他メーカー乗りだけど購買意欲全く湧かないわ。まぁ他のホンダ車もそうだけど、RS張り付けてるだけで全然カッコよくない。見た目は大事だよー!
タイプRだけは相変わらずカッコいいけど、RSシリーズはなんだかなぁ~ホンダ好き向け商品なんだろうなぁ。他社から乗り換える魅力なんて全くないもんな。
そりゃあカッコ悪いと思う人もいればカッコいいという人も居るでしょ
自分の価値観だけが正しいと思わない方が良いよ
それから、何を見てただRSを貼り付けただけと言っているのか知らないが、そんな訳無いだろ
ちゃんと足回りや内装も専用設計だわ
庶民の買えるスポーツモデルの選択肢が極端に少なくなってきたので、こういうのでも喜ばれるんだろうけど、まぁなんというか・・・ぶっさいくだよねw
ホンダはいつからこんな迷走メーカーに
なり下がってしまったのだろうか…
宗一郎さんも天国で泣いてらっしゃると思います。
いまどき「本田宗一郎さんがー」とか言ってる時点で的外れなんで黙っててくださいね。
30年以上前に亡くなった過去の人です。仮に生きていたとして今何かが出来るとでも?