「広島南道路」山陽道に接続へ 延伸区間が新規事業化 東側の国道2号バイパスは整備大詰め
広島南道路の「木材港西~廿日市」が2022年度に新規事業化されました。また、この道路の東側では、国道2号バイパスの開通が控えています。広島周辺の道路網はどのように進化するのでしょうか。
広島南道路の「木材港西~廿日市」が2022年度に新規事業化されました。また、この道路の東側では、国道2号バイパスの開通が控えています。広島周辺の道路網はどのように進化するのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
国道2号線バイパス建設は、福山市内、三原─竹原間 建設が進んでいない。岡山から直接繋がるらしいが、山陽新幹線 開業よりも、遅すぎる。
広島は中国四国地域で一番道路開発が遅れているように感じる。
本来の計画通りに市街地を突き抜けるべきでは無かったのか?
総じて広島は無駄遣いが過ぎる。
金の使いドコロがブレブレで下手糞。
いい加減にしてもらいたいです。
広島県は自動車会社MAZDAの本社があるのにかかわらず道路行政がお粗末。
この度、悲願でもあった東広島バイパスがやっと開通した。経済効果は計り知れない物があると期待している。
本来なら西広島バイパスと東広島バイパスが高架で黄金橋まで繋がれば東西の流れが良くなる。