待望の6速MT追加! 「スープラは終わらない…」最速試乗で見えたワクドキなGRスープラの魅力は? 伝説の新章始まる!?
TOYOTA GAZOO Racingは「GRスープラ」にファン待望のMT仕様を設定しました。最速試乗したその感想はどのようなものなのでしょうか。
TOYOTA GAZOO Racingは「GRスープラ」にファン待望のMT仕様を設定しました。最速試乗したその感想はどのようなものなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
難しいのはシフトがAT→MTの車ってAT前提で設計しているから、ドライバーとシフト、クラッチ、ブレーキ、アクセルの位置関係が微妙にずれていて不評を買うんだよな。
サイドブレーキが電動のままだということに触れていない。