最新記事
- 片道2万円の完全個室「高速バス」 わずか11席の“超リッチ”仕様!? 新幹線よりも高価な「ドリームスリーパー」とは
- 日産「新型スカイライン」まもなく発売 史上“最強”「匠の手組みエンジン」搭載! 旧車風デザインの「超特別モデル」 何が違う?
- 24年GWの「高速道路渋滞」後半4連休が“激コミ”の予想! どの車線が早く進む? 一般道への迂回は逆効果ってホント!?
- 200万円級のトヨタ「コンパクトSUV」何がいい? 「ちょうど良すぎる」のが魅力!? 大人気の「カローラクロス」支持される理由は?
- 6MT搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えV8搭載の「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米に爆誕
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ただインプレッサ22Bの生産台数と残存車数、車の状態や程度を考えれば25台分確保できるのかね?
日産スカイラインGT-R(R34)の2004年にニスモZ-tuneがあったけど、総生産台数は12,175台のうちでオーナーが希望する場合も含めてではあるが、確か20台限定だったが結局残存車の程度が悪くて19台で打ち止めだったはず。
中身は今のWRXにカーボンで側を作ってチューニングしないと追い付かないのでは?
22Bがベースってこの記事嘘っぱちでしょ。
弾数が少なくて高い22Bを、わざわざフェンダーアーチ拡大してまでやらない。
おそらくタイプRだと思います。
ミラーだけクソカッコ悪いな…
と感じるのは俺だけ?
あのさ勘違いしてる人いるけど、この車体は22Bのネーミングを使っているだけでプレスの型はプロドライブのWRカーのんですよ。わかりやすいのはフェンダーアーチの大きさが市販品とは全く異なりますし本来ガソリン給油口トランクにあり定番の位置にはありませんがこの製品は上手く加工してますね。市販品とWRカーの違いはYou Tubeで22Bを手放し本物のプロドライブのWRカーを所有してらっしゃる強者いいますので見てください