最新記事
- なぜ? 「ETCカード」は毎回抜く必要ある? とくに「夏場」は要注!? 挿しっぱなしはNGな理由とは
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ただインプレッサ22Bの生産台数と残存車数、車の状態や程度を考えれば25台分確保できるのかね?
日産スカイラインGT-R(R34)の2004年にニスモZ-tuneがあったけど、総生産台数は12,175台のうちでオーナーが希望する場合も含めてではあるが、確か20台限定だったが結局残存車の程度が悪くて19台で打ち止めだったはず。
中身は今のWRXにカーボンで側を作ってチューニングしないと追い付かないのでは?
22Bがベースってこの記事嘘っぱちでしょ。
弾数が少なくて高い22Bを、わざわざフェンダーアーチ拡大してまでやらない。
おそらくタイプRだと思います。
ミラーだけクソカッコ悪いな…
と感じるのは俺だけ?
あのさ勘違いしてる人いるけど、この車体は22Bのネーミングを使っているだけでプレスの型はプロドライブのWRカーのんですよ。わかりやすいのはフェンダーアーチの大きさが市販品とは全く異なりますし本来ガソリン給油口トランクにあり定番の位置にはありませんがこの製品は上手く加工してますね。市販品とWRカーの違いはYou Tubeで22Bを手放し本物のプロドライブのWRカーを所有してらっしゃる強者いいますので見てください