マジで「日本車スゲー」 世界各国で1番の日本車は? 名車「サニー」が首位の国も!

日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
これはかっこいい! 日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
日本未導入のいすゞ3列SUV「MU-X」の実車が横浜でお披露目された
かつて日本でも販売されていた「サニー」はその姿を変えても名は残る(画像はドバイで販売されているモデル)
海外では「日本車」が人気? 世界各国でもっとも売れた日本車はいかに?(画像は欧州仕様のハイラックス)

記事ページへ戻る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

【2022年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

最新記事

コメント

1件のコメント

  1.  >しかし、いまなお「日産・サニー」の名が残っている国があるのは、
     >往年のファンにとっては誇らしいことかもしれません。

    欧米富裕層にとっての日本車は「高級車にしては安い」であり
    最貧国や途上国においては、「手ごろな割に壊れにくい」というものであって
    品質としては1.5流から下がボリュームゾーン。
    こんな業界の言いなりで研究費や消費税の抜け穴を放置してきたら
    付加価値の高い、新しい産業分野が育たなくなっているのに何を書いているのか。
    昭和が素晴らしいと思い込んでるおめでたい老人は『プロジェクトX』でも見てればよろしい