最新記事
- トヨタ斬新「“最大級”ミニバン」がスゴイ! 流麗ボディの「エスティマ」後継!? “全長5m”超&3列シートの最上級な「シエナ」とは?
- パイオニアのAI搭載車載器「NP1」がさらに進化 音声操作で車内も撮影OK! ドライブの思い出を鮮やかに
- 日産の新型「“部屋”バン」公開! 斬新「“両面”シート」採用でめちゃ“快適”そう! 黒顔も超カッコイイ「キャラバン」北海道に登場
- 全長4.1m!「ヤリスクロス」より小さい新型SUV「ミニ・ジープ」発表に驚きの声! 小型でも“超タフ”な「ゴツ顔」&扱いやすい「サイズ感」に反響あり!
- シャープ「新型ミニバン」世界初公開! 画期的な「斬新内装」&65インチ“大型ディスプレイ”搭載! 家電の技術マシマシな「謎のモデル」実車展示!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
運転席+助手席の一枚モノ(純正)の上にセパレートの純正をそれぞれ使ってます。セパレートの方はもう穴が空いて裏からパッチ当ててますが、冬だと雪が溶けて水になるのでマット下から生乾きの洗濯物みたいな臭いが・・・。車体に直接張ってる生地が勝手に吸水・蒸発させてくれる素材を採用して欲しいところ。
整備士をやってるけど、純正のカーペットマットの上に社外のラバーマットを敷いたり、カーペットマットの上にまた別のカーペットマット重ねている車がたまにいる。
中には、マットが大きすぎてアクセルペダルが底まで踏み込めない車も居たよ…
何を考えているんだろうな…理解に苦しむ。