なぜダイハツは軽依存からシフト? 小型車販売が5年で34倍に急成長! トヨタOEM車には無い個性を出す訳 2022.03.24 渡辺陽一郎 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ダイハツ, トール, ロッキー 軽自動車をメインに販売するダイハツですが、最近は小型車にも力を入れており、売り上げを伸ばしています。なぜダイハツは、軽自動車中心の販売から脱却する必要があったのでしょうか。 ダイハツ「ロッキー クロスフィールドVer.」(東京オートサロン2022) ダイハツ「ロッキー クロスフィールドVer.」(東京オートサロン2022) ダイハツ「ロッキー クロスフィールドVer.」(東京オートサロン2022) ダイハツ「ロッキー クロスフィールドVer.」(東京オートサロン2022) ダイハツ「ロッキー クロスフィールドVer.」(東京オートサロン2022) ダイハツ「ロッキー クロスフィールドVer.」(東京オートサロン2022) ダイハツ「ロッキー クロスフィールドVer.」(東京オートサロン2022) ダイハツ「ロッキー クロスフィールドVer.」(東京オートサロン2022) ダイハツ「ロッキー クロスフィールドVer.」(東京オートサロン2022) ダイハツ「ロッキー ハイブリッド」 ダイハツ「ロッキー ハイブリッド」 ダイハツ「ロッキー ハイブリッド」 ダイハツ「ロッキー ハイブリッド」 ダイハツ「ロッキー ハイブリッド」 トヨタ「ライズ ハイブリッド」 トヨタ「ライズ ハイブリッド」 トヨタ「ライズ ハイブリッド」 トヨタ「ライズ ハイブリッド」 トヨタ「ライズ ハイブリッド」 ダイハツ「トール」(2020年マイナーチェンジ) ダイハツ「トール カスタム」(2020年マイナーチェンジ) ダイハツ「トール カスタム」(2020年マイナーチェンジ) ダイハツ「トール」(2020年マイナーチェンジ) ダイハツ「トール」(2020年マイナーチェンジ) ダイハツ「トール」(2020年マイナーチェンジ) ダイハツ「トール」(2020年マイナーチェンジ) トヨタ「ルーミー カスタム」(2020年マイナーチェンジ) トヨタ「ルーミー カスタム」(2020年マイナーチェンジ) トヨタ「ルーミー」(2020年マイナーチェンジ) トヨタ「ルーミー」(2020年マイナーチェンジ) トヨタ「ルーミー」(2020年マイナーチェンジ) トヨタ「ルーミー」(2020年マイナーチェンジ) 小型車シフトのきっかけとなったダイハツ「トール」(2020年マイナーチェンジ) 兄弟車となるダイハツ「ロッキー」とトヨタ「ライズ」 1 / 43 記事ページへ戻る ダイハツ・ロッキー の中古車をさがす 【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る! あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 希望ナンバー「358」全国デビュー、なぜ? 人気の理由が分かれば「1031(天才)!」 さらに「3588」も! 増加する「謎の番号」とは ミニバンの走りとは思えない! クムホタイヤ「ECSTA(エクスタ) HS52」なら桜咲く初春のドライブも楽しく・安全に満喫できる! 【PR】 【トヨタ決算】 佐藤社長『クルマは楽しくなかったらクルマじゃない』 ワクワクする“話題のモデル”に期待!? 小難しい決算会見で聞いた「クルマ屋」の今後
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。