スズキが新型「ワゴンR」を投入!? 軽規格を超えた巨大ボディ採用 その姿とは? 約82万円から 印で発表

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

11件のコメント

  1. 日本で購入出来ない車を¥で表示する相変わらずのタイトル詐欺。
    こんな記事を書くのって…

  2. 日本で買えない車の価格紹介をわざわざする必要はない。
    釣りたしては上手いと思うけど、ゴミ記事。

  3. 日本で購入出来ない車のニュースは要らない

  4. なぜ日本で購入できない車を記事にするのか?

  5. こういうタイトル詐欺記事を平気で書くくるまのニュース嫌い。広告多すぎるし。

  6. 海外専売モデルをグダグダ記事にし挙句に謎の無意味なクイズ…。
    だれが興味あんの?

  7. このゴミ記事を書きつづけるライターに会ってみたいです。PC前で読者を欺くことばかり考えている輩の顔を拝んでやります。

  8. 同意見のコメントいっぱい有るのに、こんなクソ記事なんで止めないのか?
    おかしな会社だね。
    害しかない。

  9. まるで週刊誌やスポーツ新聞だな
    何かしら法律で規制すべきだろ

  10. ワゴンRワイドじゃんよ

  11. 「釣りタイトル」×「海外の話」=「くるまのニュース」

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー