限界突破したオラ顔のトヨタ新型「ヴォクシー」が売れている? 受注1か月の動向はいかに

トヨタは新型「ノア」と「ヴォクシー」を2022年1月13日にフルモデルチェンジしました。なかでも新型ヴォクシーは、そのデザインが奇抜過ぎて大きな話題となっていますが、現在の受注状況はどのようになっているのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. キモいメガマウス

  2. エンブレムがグリルとくっ付いてなくてグリルのない箇所にポツンとあるエンブレム配置がマヌケでダサい

    先代の影響で名前にこだわりノアに乗り換えらがらず先代で廃止してたら
    トヨタ車自体をやめそうなオーナーにノアを買わせることを促すために
    ヴォクシーを存続させると言ってノアの方にヴォクシー的なデザインを取り入れて
    本家のヴォクシーはわざとデザインをダサくすることで没落させ廃止に追い込む手順だ

    先代でアルファードより人気が出てしまったヴェルファイアを
    快く思わなかったトヨタが現行型にモデルチェンジした時にもやった手口だ

  3. オラ顔。オラオラ系の人が…オラオラ系…いい歳こいてオラオラ…
    もうただ単に寒いです。要するにDQNが好きな顔ってことですよね。
    それじゃ普通のファミリー層はどうしたらいいんですか?セレナとかに乗ればいいんでしょうか。
    オラ顔とか程度も品位も偏差値まで低そうな言葉はやめた方がいいですよ。トヨタも迷惑だと思います。

  4. ノアの外観品質上がったな

    それに比べ、ヴォクシーはやりすぎだろ!

    クドイ…

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー