関越道の渋滞ポイント なぜいつも同じ? 高坂SA・東松山ICなどの共通点とは 賢い使い方はある? 2022.01.03 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路事情, 高速道路 関越道の渋滞は、なぜ発生箇所がいつも同じなのでしょうか。高坂SAや東松山IC、嵐山PA、前橋ICなどは共通点があるのでしょうか。NEXCO東日本に聞きました。 首都高5号の板橋JCTでは大宮方面へ 首都高の美女木JCTでは外環の大泉方面へ 首都高の美女木JCTでは外環の大泉方面へ 信号がある美女木ジャンクション 外環道を経由して関越道へ接続 外環道を経由して関越道へ接続 一般道と接続する関越道の起点となる練馬インター 関越道と圏央道が交差する鶴ヶ島JCT 東名は首都高と直結している 東名は首都高と直結している 東北道は首都高と直結している 中央道と圏央道が交差する八王子ジャンクション 渋滞する関越道 寄居 星の王子さまパーキングエリア(写真提供:NEXCO東日本) ファミリーロッジ旅籠屋 佐野SA店(写真提供:NEXCO東日本) 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。