最新記事
- 日産「新型スカイライン」まもなく発売 史上“最強”「匠の手組みエンジン」搭載! 旧車風デザインの「超特別モデル」 何が違う?
- 24年GWの「高速道路渋滞」後半4連休が“激コミ”の予想! どの車線が早く進む? 一般道への迂回は逆効果ってホント!?
- 200万円級のトヨタ「コンパクトSUV」何がいい? 「ちょうど良すぎる」のが魅力!? 大人気の「カローラクロス」支持される理由は?
- 6MT搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えV8搭載の「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米に爆誕
- レクサスが「新型プレミアムSUV」発売へ 14年ぶり全面刷新でめちゃ上質内装דカクカクデザイン”採用! 日本初投入の「新型GX」内外装の特徴は
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
結局は日産が、
国内生産ラインをノート系に一本化に絞ることで
生産効率上の利益率を上げておきたい、
そして海外生産車は輸送コスト増や国内生産切替の手間を嫌い販売しない。
ゴーン世代からの誤ったコスト削減主義、利益優先地域分別緊縮販売意識から
脱却出来ていないどころか
むしろ悪化の一途をたどった末、
顧客の事など顧みず自社都合で描いた販売プランに則った
苦肉のノート派生車乱立でしょう。
日本にはトヨタがいれば良い。EVはテスラがやれば良い。顧客を見捨てた日産の車を誰が買うのか。日本から出ていけ