国道19号「桜沢トンネル」がもうすぐ開通! カーブの多い現道を回避 災害にも強く
長野県塩尻市内で工事が進む国道19号の桜沢トンネル(桜沢改良)が、まもなく開通を迎えます。改良区間の長さは約2.1kmですが、どのよう整備効果があるのでしょうか。
長野県塩尻市内で工事が進む国道19号の桜沢トンネル(桜沢改良)が、まもなく開通を迎えます。改良区間の長さは約2.1kmですが、どのよう整備効果があるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
2桁国道を長々通行止めにするのは国のエゴ以外の何物でもない、夜間しか通れないトラックもいるだろうに・・・日本の経済は夜中に動いているコトを理解していない役人がまだ居るのかと思うと情けなくなるゎ
??
その通行止を減らす為にバイパス工事をして、もうすぐ完成して安定して通行出来るようになって良いねという話なんですが…。