なぜ警察は取締りに消極的? 無法地帯の「電動キックボード」 警察が違反見逃す理由とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. ⇒定格出力で区別する以前に、そもそもナンバーがないことが違法だといえる

    出力によっては不要です
    無知が適当な事書いてますなw

  2. アメリカから来たものだから政治的外圧がある。

  3. 歩行者、自転車、バイク全てが危険にさらされることになります。
    役所が進めるなら、学校、企業が通学、通勤の使用を禁止にすべきです。
    こういうのは歩道、車道を見境なく走行すると必ず犠牲者がでます。
    それも立場の弱い物が・・ロラーシューズの方がまだまし。

  4. まあ、増えれば増えるほど盗難も増えるだろうから。そのうち乗らなくなる。自分はあんな盗まれやすい乗り物を外に置いておくなんて出来ないし、ちゃんとしたキックボード用の鍵を掛けられる駐輪場でも用意しないと街中に置いて安心して買い物とか無理でしょ。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー