SUVで“本命ノート”登場!? 日産 新型「ノートAUTECHクロスオーバー」は5ナンバー枠死守でも存在感強調 走りも重厚感アリ?
日産 新型「ノート」に、クロスオーバーモデルの派生車「ノートAUTECHクロスオーバー」が追加されました。最低地上高アップなどでSUVらしさが強調されたスタイルとなりましたが、どんな走りを見せたのでしょうか。
日産 新型「ノート」に、クロスオーバーモデルの派生車「ノートAUTECHクロスオーバー」が追加されました。最低地上高アップなどでSUVらしさが強調されたスタイルとなりましたが、どんな走りを見せたのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ノートのクロスオーバーモデル出して日本市場向けはこれで充分なんて思ってないよね?
欧州で販売しているキャシュカイ(デュアリス)は持ってこないし、
エクストレイル(ローグ)とシルフィ(セントラ)もまだ日本は旧型のまま放置…
こんな金太郎飴みたいなラインナップの販売戦略じゃ
国内販売店は泣いてるぞ。
まるでノート クロスターといった所だな。
ホンダ フィットの失敗を真似してどうする?
全幅1700mmジャストって独立行政法人自動車技術総合機構・交通安全環境研究所の審査は大丈夫だったのかこれ?
本来1700mmきっちりの書類上の形式申請だと誤差の範囲上3ナンバー扱いになってしまうのですが、
オーテック仕様車は全車持ち込み登録扱いなのがミソ
要は改装しての検査登録所持ち込み登録という扱いなので、
構造変更手続き上の軽微な変更な為諸手続き不要となる±2㎝の範囲内に該当すると認められて
5ナンバーのままで登録は通るのだと思われます。
同じ車幅で書類上で3ナンバーになると
何か不都合あるのかな?
日本はいつまでも5ナンバー執着オジサンが
いてメーカーも大変だ。
同じ車幅で書類上で3ナンバーになると
何か不都合あるのかな?
日本はいつまでも5ナンバー執着オジサンが
いてメーカーも大変だ。