最新記事
- ホンダ「コンパクトSUV」が“走り系モデル”に進化!? 新開発の「サスキット」スゴい! 無限カスタムの「ヴェゼル」の実力は?
- ホンダ「新CR-X!?」 斬新「スポーツコンパクト」に反響多数!現代風デザインに「欲しい」の声も! 新たな「ライトウェイトスポーツ」の予想CGが話題に
- 新型「ロードスター」2025年に生産開始! “電気のパワー”搭載した歴代最強「爆速オープンカー」登場! まさかの「4人乗り」仕様に驚きの声も!
- クルマの「慣らし運転」って必要? エンジンが無い「EV」の場合は? 慣らす時の“重要なポイント”とは?
- レクサス新型「小型スポーツカー」登場! 6速MT×テンロクターボ搭載の最小SUVに「カッコいい!」「熱い!」の声!?「スゴいLBX」への反響は?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
RAV4 PHVはEV走行距離が95.0km←これチャデモ急速充電出来ない単なる欧州の燃費規制逃れだから。
このPHEVはV2Hと接続してBEVのように自宅に全電力供給できるし、自家発としても使える優れもの。
V2Hは400V充電だから普通充電の半分時間で出来る。
この車の強みは実質的にREX車だということ。
新型期待している。ただ、7人乗りはいらない。この車は5人まででゆったりと使う車。
その分後席スライドやリクライニングを充実させて欲しい。
EV航続距離は最低でも100㎞以上出来れば150㎞位が欲しいね。
それと廉価版のガソランダーは国内投入は不要。欲しい人はD5やエクリプスクロスで良いと思う。ハイ個人的意見です。