新型「ミニ」を買うならコスパの高いディーゼルとパワフルな「クーパーS」を狙え! 「ジョン・クーパー・ワークス」は、欧州・日本市場両方に導入されている 「ジョン・クーパー・ワークス」の最高出力は、231ps リアのウイングが「ジョン・クーパー・ワークス」の証だ 「ジョン・クーパー・ワークス」はコンバーチブルも欧州・日本市場ともに導入されている 「ジョン・クーパー・ワークス」はコンバーチブルも欧州・日本市場ともに導入されている 現行ミニのコックピット 第4世代マーク3の「クーパーSE」は、日本には導入されない 第4世代マーク3の「クーパーSE」は、日本には導入されない 「クーパーSE」の特徴的なホイール EVモデルである「クーパーSE」は、日本には導入されない 「クーパーS」は、欧州仕様の178psに比べ日本仕様は192psと逆転現象が起きている 「クーパーS」は、欧州仕様の178psに比べ日本仕様は192psと逆転現象が起きている 「クーパーS」は、欧州仕様の178psに比べ日本仕様は192psと逆転現象が起きている 「クーパーS」は、日本には3ドアと5ドアが導入されている 「クーパーS」は、日本には3ドアと5ドアが導入されている 「ジョン・クーパー・ワークス」ほど過激なモデルを望まないならば、「クーパーS」がオススメだ 1.5リッター3気筒ガソリン136psの「クーパー」 コンバーチブルにもラインナップされている「クーパーS」。もちろん日本仕様の方がパワーがある コンバーチブルにもラインナップされている「クーパーS」。もちろん日本仕様の方がパワーがある コンバーチブルのラゲッジが、オリジナルミニの雰囲気をよく残している 新型「ミニ」はEVの「クーパーSE」が日本導入されていないが、その他のラインナップは日本の方が多い 注目すべきは欧州仕様よりパワーのある「クーパーS」と「クーパーD」、「クーパーSD」のいずれかがオススメだ 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
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