「ヘルメット=カッコイイ」がカギに? クルマの安全どうつくる 識者が議論【Merkmal】 2021.05.27 Merkmal編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: テクノロジー, 自動運転 国土交通省主催の「第21回自動車安全シンポジウム」がオンラインで開催。高齢者の事故から自動運転の社会的受容まで、クルマの安全に関して識者が議論を交わした。 国土交通省から自動運転レベル3の型式指定を取得したホンダ「レジェンド」(画像:ホンダ) 国土交通省から自動運転レベル3の型式指定を取得したホンダ「レジェンド」(画像:ホンダ) 国土交通省から自動運転レベル3の型式指定を取得したホンダ「レジェンド」(画像:ホンダ) 国土交通省から自動運転レベル3の型式指定を取得したホンダ「レジェンド」(画像:ホンダ) 国土交通省から自動運転レベル3の型式指定を取得したホンダ「レジェンド」(画像:ホンダ) 国土交通省から自動運転レベル3の型式指定を取得したホンダ「レジェンド」(画像:ホンダ) 国土交通省から自動運転レベル3の型式指定を取得したホンダ「レジェンド」(画像:ホンダ) 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。